SSブログ

白いふわふわパン [Bread]




          寒い日が続いています。
          雪がめったに降らないこちらでも
          今季は3度積雪しました。

          こんな季節をイメージして、
          白いふわふわパンを焼きました。
          そのままシンプルに食べてもおいしいのですが、
          アクセントにオレンジピールを入れました。
          オレンジピールの爽やかな味が
          口の中で広がって、美味しい♪
          ミルクティーと共に暫しののんびりタイム。

         PC080279.jpg




              レシピブログに参加しています♪
                  

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

Hide

今晩は〜焼いてますね〜綺麗〜♪
このパン、とても上品で美味しそう〜さすがプロ!
ホワイトにオレンジはお似合い、食べたくなって来ました!
既に飲み始めましたが、おつまみにパンも最高なんですよ〜
今、焼きおにぎりが、おつまみなんですが><?

by Hide (2018-02-07 17:22) 

knacke

かわいい〜!!
こんがり焼き色をついつい思う焼きたてパンですが、
白いのも美味しそうだなぁ。
白いパンにオレンジピールが、とってもかわいいです。
今日も美味しそうです。(゜-、゜)ジュル
by knacke (2018-02-07 18:47) 

Samansa

>Hideさんへ♪ 
 おつまみにパンも召し上がられるのですね。
 焼きおにぎりのおつまみもいいですね。
 焦げた醤油の匂いでまたお酒がすすみそうですね。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 女子うけするパンだとおもいます。
 焼き色がつかないように低温で焼いたところが
 このパンをかわいく見せるポイントですね。
by Samansa (2018-02-08 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

オレンジピールが入ったパン、美味しいでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-14 20:42) 

Samansa

> ぼんぼちぼちぼちさんへ♪
 オレンジピールっていい仕事してくれますよね♪
by Samansa (2018-02-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。