SSブログ

ほうじ茶と甘納豆のブロート [Bread]



             運動不足のせいか、少し動いただけで
             滝のような汗をかいています。
             掃除機かけるのが、朝の涼しいうちに・・・と思って
             あさいちにするのですが、
             全然涼しくない。
             朝から汗ダラです。
             掃除機から出る温風なんとかならないかな・・・
             

             汗をかきながら、パンを焼いています。
             今回はほうじ茶生地に甘納豆を入れた
             和風パンです。


           P3080794.jpg

              一見どら焼きみたいに見えるかも!?
              ほうじ茶味なので、
              暑くても、朝から食べやすい。
              モグモグ・・・
              「今日も暑くなりそうだな」とつぶやきながら
              モグモグ・・・。

           P3080800.jpg


                   レシピブログに参加しています♪
                       
            
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

knacke

甘納豆が並んで可愛いですね♫
和風パンなだけに、三角おにぎりの形・・・かしら♡
ほうじ茶風味が香ばしくて爽やかなんでしょうね。
とっても美味しそうです。(゚д゚)ウマー♪
by knacke (2017-07-28 14:01) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます!
 ほうじ茶ってあまり飲まないのですけど、
 久しぶりに口に入れると
 おいしいのです。
 ほっと落ち着く味でした。
by Samansa (2017-07-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝豆とチーズのパンバターロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。