SSブログ

オレンジピールの白パン [Bread]




                   2017年になって早10日。
                   出遅れておりますが、、、
                   今年もよろしくお願いいたします。

                   今年は暖かいお正月を過ごすことができました。
                   元旦には初詣の後、近所の200m位の岩山に登り、
                   充実したお正月になりました。

                   お餅をたくさん食べましたが、
                   お餅は出来立てをすぐに食べちゃったので
                   一瞬お餅のようにも見えるパンを焼きました。

                   少し焼き色がついてしまいましたが白パンを
                   作ったつもりでした。笑
                   オレンジピールを生地に混ぜ込み、
                   美味しいふんわりパンの出来上がりです。

                P9219607.jpg

                   今年もパンをコンスタントに焼いていきたいと思います!!

                         レシピブログに参加しています♪
                            
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。