SSブログ

福岡-柳川 ひまわり園- [お出かけ]



             7月下旬にもなり、とうとう夏本番という感じの毎日が続いています。
             もう掃除機をかけるだけで汗だく。
             これで痩せてくれればベストなんだけどな。


             この時期といえばひまわり!
             何年かぶりにひまわり園に行ってきました。
             行ったのは福岡県柳川市のひまわり園。
             5haに50万本のひまわりが咲き誇っていました。



           P7239021.jpg


                        早速、色んな蜂のお出迎え。
                        ブンブンブン♪
                        ただ今花粉の最盛期中!


           P7239051.jpg


                       圧巻のひまわり畑。
                       あの向うの方までひまわりで埋め尽くされている。


           P7239047.jpg


                     それほど大きくないせいか、どのひまわりも
                     顔は上を向いていて、
                     奇麗な顔を見せてくれていました。
                     

           P7239056.jpg

                 
                           少し高台へ。
                           夏って感じだなぁ。
                    


                    P7239069.jpg

                     
                     ひまわりに青空は最高のコラボレーション。



           P7239075.jpg


                       みんな規則正しいこと。笑

                       とてもいい景色だったけど、
                       暑くて汗が止まらない。。
                       ということで、1時間で退散。
                       これで十分夏を満喫した気分になれました。






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

チヨル(たろう)

ひまわり、大好きです(^^)
見ているだけで元気がでます♪
by チヨル(たろう) (2016-07-28 06:32) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 本当にひまわりって元気くれますよね!!
 私も大好きなお花です。
 ひまわりのパワーをもらって夏を越えたいと思います!
by Samansa (2016-08-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリスパンコーンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。