SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]





                     この時期朝食に毎朝りんごを食べています。
                     蜜の入っているりんごに当たると
                     「ついてる!」って思うのは私だけでしょうか?

                     違う種類のリュスティックを作ろうと思っていたのですが
                     結局またりんごのリュスティックを作りました。
                     安定株になっています。



                 P1157978.jpg



                     りんごの角の部分が少し焦げていて
                     これまた美味しいそうかも。
                     実際いい感じでした。

                     レパートリーを増やそう計画なのですが・・・。
                     りんごの季節ですから
                     またリュスティックを焼く時には
                     りんごを具材にしてしまいそうです。笑



                         レシピブログに参加しています♪
                          

                     


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

VEGI

『りんごのリュスティック』
この文字だけでももう美味しそう^m^
角の少し焦げたところ、あ~美味しいだろうなぁー!!

by VEGI (2014-03-05 23:33) 

Samansa

>VEGIさんへ♪
 ありがとうございます。
 りんごの角のところの少し焦げていると
 また美味しそうにみえますよね♪
by Samansa (2014-03-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピストレ色鮮やかカンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。