SSブログ

キラリ☆ [ウキウキ]



   こんにちはー。
   大阪は朝からカラカラに晴れております。
   気温も4月並に上がっているみたいで
   桜の開花も早くなりそうな予感。




          IMG_6567.jpg
     

             久しぶりに貰ったプレゼントらしいプレゼント。
             誕生日とクリスマスとホワイトデーが合体したプレゼント。
              危なくもっと合体するところだった・・・
             本当は誕生日の頃に買ってくれそうだったのだけど
             私の欲しいものと主人のお財布がうまくかみ合わず
             お見送り状態・・・
             ちょっと前に通がかったときに見つけたコレは
             主人のお財布ともかみ合ったみたいで
             交渉成立!

      
             このシンプルな感じがデイリーに使えていいし、
             さりげないクロスの形のホワイトダイヤがお気に入り。
             ゴールドが腕もキレイに見せてくれそうだし、
             活躍の予感です。


          IMG_6550.jpg

             ご主人さん、ありがとーね。
             大切にします♪










       お弁当

          IMG_6548.jpg
                        ~~MENU~~
                    ・若菜とわかめとゴマとじゃこのご飯
                    ・もやしの中華ハンバーグ
                    ・ブロッコリー
                    ・パプリカのピクルス
                    ・ネギ入り卵焼き
                    ・春雨のサラダ



          IMG_6572.jpg
                        ~~MENU~~
                    ・ゆかりと梅と黒ゴマとじゃこのご飯
                    ・肉じゃが
                    ・ブロッコリー&ミニトマト
                    ・サケフレーク入り卵焼き
                    ・切り干し大根とカイワレのサラダ




                   レシピブログに参加しています♪
                


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 18

grace

さりげないクロスが上品でステキ。
これから薄着になるし、腕からキラリ☆と
どんどん活躍しそうですね!
by grace (2008-03-18 15:58) 

HAL

4ヶ月分の合体は豪華ですねー

これからの季節にいい感じ!!
by HAL (2008-03-18 16:37) 

スカビオサ

キラリとステキ☆
クロスがさりげなくっていいですねぇー。
色白さんなサマンサさんの手首にキラリ☆似合ってます。
サマンサさんの玉子焼きは色んな具入りで美味しそう♪
by スカビオサ (2008-03-18 16:38) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
ほんとさりげな~くクロスがあるのがオシャレ(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-03-18 16:40) 

のりりん

す、素敵ー!
だんなさまのアクセサリー選ぶセンス、すごいですねー!
結婚してもこうしてさりげなく贈り物をし合える夫婦っていいな♪

by のりりん (2008-03-18 19:58) 

きむたこ

シンプルでとってもかわいぃデザインですね☆
さっそくおでかけしたくなっちゃうね。
腕をだしておでかけ、だね♡
by きむたこ (2008-03-18 20:03) 

piglet-y

ラブラブだわ^^
うらやましい~
by piglet-y (2008-03-18 23:10) 

ケニママ

シンプル+上品で素敵♪
こういうさりげなくクロスがあるのがお洒落。
羨ましいなぁ~。うちはお誕生日、結婚記念日等々・・・消えていってしまったのは何でだろう???
ちょっとアピールしてみようかしら~。
by ケニママ (2008-03-18 23:22) 

カオリン

もう、ラブラブじゃありませんか。
だんだんと暖かくなってきたので、ブレスレットの出番も増えますね。
とても上品でステキなブレスレットですね。
by カオリン (2008-03-19 00:07) 

nao_sao

優しい旦那様ですね~♪
とっても素敵です!
by nao_sao (2008-03-19 09:42) 

あやっぴぃ

ステキ~♪
こういう普段使えるアクセサリー、私も欲しいなぁ。
次に買ってもらえるのは1年後?ううう~。
by あやっぴぃ (2008-03-19 11:21) 

あかまる亭

うれしいプレゼントいいですね。お弁当も、おいしそう!
by あかまる亭 (2008-03-19 15:42) 

Samansaちゃんの日々

>graceさんへ♪
 これらか薄着になるから
 活躍しますよねー
 いいもの貰いました♪

>HALさんへ♪
 いつの間にか積もりに積もってしまいまして。
 エヘヘ。
 若干諦めていたのですけど
 プレゼントしてもらえてよかったです。

>スカビオサさんへ♪
 私が学生時代のとき母が作ってくれる
 卵焼きがいつも同じ味だって飽きていたんですよね。
 だから反動で毎日違う味にしています。

>ぴーすけ君さんへ♪
 もっと色々ついているのにしようかと
 迷ったのですけど
 使い勝手が良さそうなこれにしました。

>のりりんさんへ♪
 これを選んだのは私なんですよ。
 候補を2つくらい挙げて
 そのどちらかは選ばせたのですけどねー
 ウフフ

>きむたこさんへ♪
 最近暖かくなってきたので
 腕を出していても寒くなくなりましたよね。
 でも紫外線が気になるけど・・・

> piglet-yさんへ♪
 ありがとうございます。
 プレゼントしあうのっていいなーって思って
 できる限り続けていきたいです。

>ケニママさんへ♪
 お子様がいらっしゃると色々忙しくて
 いつのまにか過ぎちゃってしまっている感じになりますよね。
 それはそれで幸せな気がします♪

>カオリンさんへ♪
 これからの時期活躍してくれますよねー
 シンプルだから重ねづけもできそうで
 もう1つ欲しくなりそうです。

> nao_saoさんへ♪
 ありがとうございます。
 こうやってやってくれることに
 感謝しなきゃいけないですよねー

>あやっぴぃさんへ♪
 本当に1年後とかになりそうな予感です。
 次は何かってもらえるのだろう。

>あかまる亭さんへ♪
 本当にうれしいプレゼントでした。
 お弁当も試行錯誤です。
by Samansaちゃんの日々 (2008-03-19 16:44) 

ともやん

あら~!素敵なプレゼント★
しばらく、こうゆうの私はもらってないなぁ~ブツブツ(笑)
ここのアクセサリー、私も好きですよ~(*^_^*)
by ともやん (2008-03-19 21:47) 

りかぴ

かわいいね~
これから薄着になるし、重宝しそう~
さりげないところも素敵☆
ご主人様、ナイース!
by りかぴ (2008-03-19 23:10) 

Fah

主人さんがとても優しいですね~
素敵な贈物のをもらえました。。
by Fah (2008-03-19 23:39) 

piano

かわいいですねー
主張しすぎてないところがいいです!
by piano (2008-03-20 17:39) 

Samansaちゃんの日々

>ともやんさんへ♪
 私も久しぶりです。
 一年前はバッグでした。
 アガットのアクセサリーってかわいいですよね。
 
>りかぴさんへ♪
 これからは腕も出るようになるし
 こういうワンポイントって大事ですよね。
 もう一つ欲しくなりました。イヒヒ

>Fahさんへ♪
 はい、とっても優しいですよ。
 旦那様は優しいに限りますね。

>pianoさんへ♪
 大き目のワンポイントがあるのも
 いいなって思ったのですけど
 やっぱりシンプルなのにひかれました。
by Samansaちゃんの日々 (2008-03-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。