SSブログ

いただきもの [ウキウキ]


 こんにちは。
 大阪はどんより曇り空。
 日が差していないので寒く感じます。
 こんな日はホットハチミツレモンでのんびりに
 限ります♪



          先日の私のバースディに朝からお友達からの
          プレゼントがたくさん届きました。
          ちょっと見せびらかし♪

       
           仲良しの先輩からもらったプレゼント。
           木製のしゃもじとシフォンケーキ用ナイフ、キャンドル
           そして、うどんかりんとう。
           ここが香川っぽい。笑
           味見はいまからです♪

       
            こちらまた仲良しの先輩とお友達からもらったプレゼント
            LUSHの石鹸とハンドクリーム。
            アユーラのマネキュアとネイルケアグッツ。
            
       
             こちらまた仲良しの先輩からのプレゼント
             ケーキ保存ケース。(名前が分かりません)

       
              幼馴染からのプレゼント
              ひざ掛けと靴下。
              どちらも手触り最高!
              靴下はサンタさんからのプレゼントが入りそうな
              感じなので、クリスマスには欲しいものを書いて
              枕元へ置いておこうかな。イヒヒ

              プレゼントを見ているとやっぱり主婦向けの
              傾向がありますよね。当たり前ですけど。笑
              でもすべて私の欲しいものだったり
              すぐに役に立つものばかりなのでウレシイ!
              誕生日っていいなー

       








     お弁当
    
       


                     ~~MENU~~
                   ・ごはん(ふりかけ)
                   ・イワシのフライ
                   ・ひらてんと野菜の煮物
                   ・とろろ昆布入り卵焼き
                   ・ブロッコリー&ミニトマト


                  レシピブログに参加しています♪
                    

nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 20

わぁ~♪
nice!なプレゼントがいっぱい! 嬉しいですね!
by (2007-11-28 14:53) 

いいな~(^-^)
ステキなプレゼント、うれしいですね。
今は涼しくなってきたので、ひざ掛けがうらやましい~。
by (2007-11-28 15:01) 

こんにちは^^
本当にいいわね~沢山のプレゼント・・・
この頃歳になったからかしらね~あまり来なくなったわ(@@)
by (2007-11-28 15:36) 

Fah

(○´3`)ノ 可愛いマフラ───
のりしお
食べてみたいです。。
by Fah (2007-11-28 17:15) 

カオリン

素敵なプレゼントばかりですね。
個人的にはうどんかりんとうが気になります。
ぜひ味の感想を聞かせてください。
>靴下はサンタさんからのプレゼントが入りそうな感じなので、クリスマスには欲しいものを書いて枕元へ置いておこうかな。イヒヒ
こんなにたくさんプレゼントがあるのに、ちょっと欲張り?^^
by カオリン (2007-11-28 18:23) 

myumyu

プレゼント嬉しいですよね、そういえば最近は夫からも無いな、お食事のプレゼントではなくて何か欲しいと思います。
by myumyu (2007-11-28 20:17) 

assan-8

いいなっ。いいなっ。
プレゼント 嬉しいですよね。
自分が プレゼントあげるの好きなんで
自分みたいな友人がいないかな~と
思ったりします。
by assan-8 (2007-11-28 21:34) 

のりりん

心のこもったプレゼントの数々、いいですね!!
特にケーキにかぶせるあの容器が…
最近は、誕生日でも、だんなにすら何も貰えません(涙)
by のりりん (2007-11-28 23:01) 

ろこ

お誕生日おめでとうございまーす♪
プレゼントたくさんでいいな~
年のせいか、最近めっきり減ったなぁ~さみし~~(泣)
ケーキの保存ケース、私もほしくて買おうかどうしようか、
ずーっと悩んでます。いいな~!
by ろこ (2007-11-29 00:10) 

素敵なプレゼントがいっぱいですね!(^^)
うどんかりんとう、、、気になるな~(^^;
by (2007-11-29 06:24) 

スカビオサ

ステキなプレゼント。
サマンサさんの好みをお友達は良く分かっているのね~。
私はケーキ保存ケースが気に入りました~♡
by スカビオサ (2007-11-29 09:21) 

piano

うどんかりんとう
まだ食べたことないんですよねー
by piano (2007-11-29 15:56) 

knacke

うひゃひゃ、ハッピーになっちゃうステキな贈り物だ♡
寒い日もあったかく過ごせるね。
by knacke (2007-11-29 20:41) 

うさこ

どれもセンスのよい品ばかりですね。
私なんて、もう何年も誕生日プレゼントなんてもらってないな~。
って、自分も誰かに贈り物をする機会がなくなったんですね、そういえば^^;
息子と姪っ子くらいかな・・・。
by うさこ (2007-11-29 21:26) 

ケニママ

一足早いクリスマスPresentみたいですね~。
ケーキ保存ケース(私も名前が分かりませんが)、かわいいですね。
私もずっと探しているけど『これ!!!』って言うのにお目に掛かった事がなく未だに探してます。
毎度寄らせて頂くたびにお会いしたことのないSamansaちゃんの姿を想像しているのですが、また今回のPresentを拝見して想像が膨らんでいくばかり。

ステキなクリスマスプレゼントが靴下に入っていると良いですね~(^^♪
by ケニママ (2007-11-30 07:28) 

あかまる

たくさんのプレゼントハッピーですね。
お弁当も、ハッピー・・
by あかまる (2007-11-30 11:49) 

grace

お誕生日だったのですね、おめでとうございます!!
ケーキを入れておく容器(これ、いいなー♪)やシフォンケーキ用
ナイフ・・好みを熟知している方からのプレゼントは
嬉しさも倍増ですね!!
by grace (2007-11-30 16:33) 

Samansa

>こはるさんへ♪
 朝からたくさん届いて
 本当にhappyでした。

> あやっぴぃさんへ♪
 毎日の用に使っています。
 本当に暖かくっていいものもらいました。

>mimimomoさんへ♪
 私も随分減ったような・・・
 仕方ないですよね。

>Fahさんへ♪
 マフラー??
 ひざ掛けの事かしら?

> カオリンさんへ♪
 誕生日は誕生日。
 クリスマスはクリスマス。
 フフフ。
 欲張りかな。
 かりんとうは油っこくなくって
 いい塩味とのりの風味が利いていて
 すごく美味しかったです。

> myumyuさんへ♪
 はじめまして!nice&コメントありがとうございます。
 お食事よりもプレゼントですか?
 ウフフ。
 確かに残りますからね。

> assan-8さんへ♪
 私もプレゼントあげるの大好きです。
 私の友達には運よく同じようなお友達が
 何人もいてうれしいです。

>のりりんさんへ♪
 実はこれは私のリクエストなんです。
 誕生日前になるとリクエストを聞いてくれるので
 欲しいものがもらえてラッキーです。

>ろこさんへ♪
 私もずっと悩んでいたのですが
 プレゼントでもらえるというので
 お願いしちゃいました。
 これから活躍してくれると思います。

>たろうさんへ♪
 プレゼントいっぱいです。
 もうこの日は貴重な一日です。

>スカビオサさんへ♪
 いつの間にか誕生日前には
 欲しいものを聞いてくれることがおおくって
 いま欲しいと思っているものが
 誕生日にはドンドン届く感じで・・・
 シアワセです。

> pianoさんへ♪
 前にも食べた事あるんですけど、
 それはすごく油っこくて最後まで食べれなかったのですけど
 これは美味しく最後までいたきました。

>きむたこさんへ♪
 本当に暖かいものが
 たくさん届いて。
 気持ちがホットになりました。

>うさこさんへ♪
 何となく気がつくとプレゼントを
 あげたりすることが少なくなってきたり
 しますよね。
 私も随分減っちゃいました。

>ケニママさんへ♪
 あら、どんな想像人物になっているのでしょう~
 想像が先行しちゃってそうで・・・あはは
 ケーキ保存ケース私も欲しいとずっと思っていながら
 ずっとズルズル。
 今回もらえるって言う事でラッキーでした。

>あかまるさんへ♪
 お弁当もハッピー
 かな。
 ちょっと手抜きな日でした。

>graceさんへ♪
 ありがとうございます。
 ずっとこのケースが欲しくって
 欲しいものを聞いてくれたのでお願いしちゃいました。
 これでまたケーキ作りに弾みがつきそうです。
by Samansa (2007-11-30 20:07) 

chikuwabu-n

お誕生日だったのですね。
みんな素敵で私も頂きたいものばかり。
特にケーキのケース、いいです〜!
大きなケーキは焼けませんが夢が膨らみそう。
by chikuwabu-n (2007-12-02 17:13) 

Samansa

> chikuwabu-n さんへ♪
 ずっと買おうかどうしようか迷っていたのですが
 欲しいものを聞いてくれたので思わずリクエストしちゃいました。
 これでケーキの保存にも困らなくてすみそうです。
by Samansa (2007-12-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。