SSブログ

幸と笑の結婚式 [ウキウキ]


 こんにちはー
 やっと秋らしくなってきました。
 毎日30度以上あったのに
 急に最高気温が24度とか気温が下がるものだから
 何着たらいいのか戸惑っちゃいましたよ。



           先月、地元で先輩の結婚式に出席してきました。
           この日も9月下旬だというのに35度以上の真夏日。
           みんな汗をじんわりさせながらも祝福。

           

             フラワーシャワーしたり
             風船を飛ばしたり
             新郎がお笑い芸をしたり
             みんなで踊ったり、踊ったり
             笑いの耐えない披露宴。
             みんながこの数時間でこの2人が
             幸せな家庭を気づくことを確信し、
             みんなにも幸せを分けてもらえた
             そんな時間でした。

             何より大好きな先輩のあの笑顔が
             すごく素敵だったなー
             





       お弁当

          
                        ~~MENU~~
                      ・ゆかりとゴマと梅のご飯
                      ・肉団子のトマト煮
                      ・ブロッコリー&ミニトマト
                      ・渦巻き卵焼き
                      ・ピーマンと人参のきんぴら

                  レシピブログに参加しています♪
                    

nice!(35)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 28

結婚式、お疲れ様でした。
このところ、寒いぐらいですよね。
by (2007-10-01 15:56) 

ハム子

お疲れ様です♪
風船の写真ステキ!!!
by ハム子 (2007-10-01 15:58) 

HAL

幸せのおすそ分けは、何度経験しても嬉しいですよね!!(^^)
by HAL (2007-10-01 16:01) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
本当にこの気温の変動ったら・・・
IKKOさんじゃないけど、どんだけ~??ww
ちなみに我が家は現在、22℃を割ってますw
先輩の結婚式、とてもいいお式だったのですね♪
晴れの日の新婦さんの輝く笑顔。。。周りの人たちも幸せにしてくれますよね。
ご自分の挙式を思い出したりしませんでしたか?w
by かえる妻 (2007-10-01 16:02) 

MOCOMOCO

空に飛んでいく風船が可愛いですね^^
笑いに満ちた素敵な結婚式だったのですね♪
私もハッピーな気分をおすそ分けいただいたような気持ちになりました^^
by MOCOMOCO (2007-10-01 16:33) 

スカビオサ

招待して頂いて良かった~!と心から思える結婚式のお呼ばれは
本当に行く側もシアワセな気持ちになれていいですよね♡
風船と空の色がなんとも言えずいいわ~。
by スカビオサ (2007-10-01 17:28) 

piano

最近の結婚式って色々考えられてますよねー
風船…きれいですねー
by piano (2007-10-01 18:36) 

こんばんは^^
結婚式はいつでも歓迎ですね~
先輩の方のご多幸を祈ります^^
by (2007-10-01 18:56) 

grace

空に舞ったパステルカラーの風船が、これからの
明るい未来を象徴しているみたいに見えました。
結婚式のお呼ばれって幸せオーラをいただける感じでいいですよね♪
by grace (2007-10-01 18:56) 

みちる

空を飛んでいく風船が
しあわせを感じさせますね^^
最近の結婚式
素敵ですよね
by みちる (2007-10-01 19:46) 

3doors

こんにちは(=▽=)ノ"
結婚式は、だれの結婚式でも聞くだけでうれしくなります。
倖せのオーラがいっぱい溢れてる気がするからなのです。
だから、知らないだれかでも、ホテルとかでたまたま見かけたカップルの背中に向かって、「おめでと〰」って言ってみたいりしますヽ(´▽`)ノ
ああ風船、すてき…白いハトを飛ばすひともいますね(。^ω^。)
おしゃれな式ですね◎

お弁当のたまごは、のりが巻いてあるのでしょうか?
今度頼んで作ってもらおうと思います(自分ではしない人(笑))。
by 3doors (2007-10-01 19:53) 

カオリン

青空と色とりどりの風船、とっても素敵な写真ですね。
結婚式って、参加しているこちらも幸せな気分になりますよね。
最近は式を挙げない友人も多く、およばれの機会もなくなって残念です。
結婚して10年以上経つのですが、結婚式を見ていると自分もあの頃の新鮮な気持ちを思い出してもうちょっと夫に優しくしようかなぁと思います。
by カオリン (2007-10-01 20:24) 

kon

幸せな結婚式 なによりです♪
そんな結婚式は参加できると幸せな気分になりますよね
by kon (2007-10-01 21:49) 

ケニママ

澄み切った青空に風船。
絵になりますね~。
私たち親子も友人の結婚式にこじつけて12月に里帰りをする事にしました!
冬に日本だなんて何年ぶり?ってくらい久々。
しかも日本で結婚式に出席するのも6年ぶりくらい。
今から親子してルンルンなんですよ~。
(自分達の結婚式なんて遠い記憶となってます・・・)
by ケニママ (2007-10-01 23:33) 

luna

風船がとてもきれい。
結婚式、しあわせそうな笑顔を見られるのは
うれしくなりますね。
すてきな結婚式だったのが伝わってきました^^
by luna (2007-10-02 01:51) 

chi-

風船、優しい色です。幸せな感じがします。
by chi- (2007-10-02 06:36) 

うさこ

結婚式って 呼ばれた方も幸せな気持ちになりますよね♪
本当に急に涼しくなりましたね><
私は体調を崩してしまいました・・・;;
風船が浮かぶ空の写真、可愛いですね♪
by うさこ (2007-10-02 08:58) 

あかまる

渦巻き卵の中身はナンでしょうか?
by あかまる (2007-10-02 11:35) 

青空に色んな風船。
すごくキレイですね~。
by (2007-10-02 12:19) 

Fah

今日空の色素敵です(○´∀`○)
幼いころお祭りに行ったから
お父さんがふうせんを買ってくれましたよ~
by Fah (2007-10-02 13:00) 

お空に飛んでゆく風船、ステキ!
お幸せに~^^
by (2007-10-02 16:19) 

みなづき

空と風船・・・・きれいですね(*^_^*)
私も幸せを分けてもらった気分ですー☆
by みなづき (2007-10-02 17:53) 

Samansa

>こうちゃんさんへ♪
 ここ最近くらい涼しかったらよかったのですけどね・・・
 この日はジトジトでした・・・

>ハム子さんへ♪
 ありがとうございます。
 風船飛ばしてちょっと感動もありましたよ。

>HALさんへ♪
 本当に、結婚式は何度経験しても
 いいですよねー

>かえる妻さんへ♪
 私は披露宴しなかったから全然ダブらないのですけど
 思いっきり先輩の結婚式に没頭していました。
 あ~思い出しても素敵だな。

>MOCOMOCOさんへ♪
 おすそ分けできてよかったです。
 本当に結婚式って幸せオーラに包まれていますよね。

>スカビオサさんへ♪
 呼ばれても楽しめない結婚式ってたまにありますよね。
 今回は随分楽しませてもらって
 笑いすぎてどこかの血管が切れるかと思いましたよ。あはは

>pianoさんへ♪
 香川も色々式場が増えてきて、
 思考もこっていて
 行くとこいくとこ変わっていて楽しいですよね。

>mimimomoさんへ♪
 8月から毎月先輩や後輩の結婚があるんです。
 式には出席したり、しなかったりですが
 幸せがいっぱいって感じで私もうれしいです。

> graceさんへ♪
 風船飛ばすってすっごく久しぶりで
 楽しかったです。
 みんなでいっせいに飛ばしたりして
 すごく幸せオーラに包まれていましたよ。

> piglet-yさんへ♪
 年々結婚式が素敵になっている感じがして
 毎年誰か呼んでくれないかなーって
 感じです。

> otogiriさんへ♪
 私も知らない人でも花嫁さんとかみると
 「お幸せに」とか言っちゃいます。
 卵焼きにはのりを巻いています。
 簡単なので是非試してみてください。

> カオリンさんへ♪
 是非是非いつもよりもちょっと優しい感じで
 旦那さんに接してあげてください。
 私も今日はそうしてみようかなー

>にんじんさんへ♪
 本当に幸せでした。
 幸せな気分にしてくれてありがとうって先輩に
 言いたいくらいです。

>ケニママさんへ♪
 12月に帰ってこられるのですかー
 日本での久しぶりの結婚式だと
 きっと楽しめると思いますよ。
 随分変わってきていますからね♪

>琉那さんへ♪
 すごく素敵でしたよ。
 幸せそうな新郎新婦をみんなで囲ったりして
 幸せオーラに包まれていましたよ。

>chi-さんへ♪
 幸せでしたよ。
 あ~また思い出してきちゃった。

>うさこさんへ♪
 私もこっちに帰ってきて速攻体調崩しました。
 急に涼しくなるから
 体がついていきませんよね・・・

>あかまるさんへ♪
 のりなんですよー
 是非試してみてください。

> nao_saoさんへ♪
 ちょっと見とれてしまう
 風景ですよねー。

>Fahさんへ♪
 お祭りで風船ですかー
 いいですねー
 
>あやっぴぃさんへ♪
 みんなで風船を飛ばすなんて久しぶりだったので
 すごく楽しかったです。
 
>みなづきさんへ♪
 よかったー
 きっとそちらにも幸せが届いたのですね。
by Samansa (2007-10-02 20:31) 

のりりん

空に飛んで行く風船が、お二人の前途を現しているようですね〜。末永くお幸せに!くるくる玉子焼き、美味しそうです♪
by のりりん (2007-10-02 23:27) 

Samansa

>のりりんさんへ♪
 本当に、風船を見ながら
 2人の幸せを願いました。
 素敵な夫婦になりそうです。
by Samansa (2007-10-04 14:40) 

chee

こんにちは
シアワセのフウケイ
目に浮かびますね。
by chee (2007-10-05 21:38) 

Samansa

>cheeさんへ♪
 はじめまして!nice&コメントありがとうございます。
 すごく幸せせオーラで包まれていました。
by Samansa (2007-10-16 17:58) 

豆まる

結婚式・・・まめも来年式上げます・・・
友人知人の式を見ているとこっちが幸せ気分になりますよね☆
自分は招待者をそんなふうに感じてもらえるような式にできるか不安
デス(・ω・;)!!!
by 豆まる (2007-10-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。